第4回企画物結果発表


うおっす!
ずいぶん堂々とした登場ですね。さっきまで「出番をくれ!頼む!」って土下座してたくせに・・・
そんなんだから「表裏非興の者」なんてあのニホンザルに言われるんだよ。
それはお前のことだろ!
そうだったっけな。
うるさいぞハゲども!
ドキッ
ひ・・・人の弱みをえぐるような発言・・・
つーか昌幸、オレはハゲを布で隠してるんだけど。お前のその髪はヅラとしか思えないんだが?
え?そ・・・そんなことはないぞ!
・・・といいつつしっかり頭を押さえてますね。
おりゃ!(昌幸の疑惑の髪をつかむ)

カポッ

あ!やっぱヅラだ!
いやいやいや!今お前自分で「カポッ」とか言ってたし!!



はいはい。気はすんだ?じゃあ結果発表するよ!?
さっきまで参加してたくせに・・・
教室に先生が着たらあわてて席に着くタイプだな。
うるさい。はい。じゃー結果発表!!今回のお題は「このサイトに出てくる武将のギャラはいくら?」でしたね。
ありえなさ100%だね。



まずはこちら!

真田昌幸 (30)円
真田幸村 (5000)ドル
織田信長 (980)円
上杉謙信 (200)ルピー
武田信玄 (−70000)円
豊臣秀吉 (0,1)円
本願寺顕如(図書券500)円

                      (足利さん)
ルピーという単位を使うセンスが半端じゃないな・・・
わーい5000ドルだ!!
借金抱えてる人までいるし・・・


さて、次です。

真田昌幸 (100)円
真田幸村 (10000)円
織田信長 (100)円
上杉謙信 (1.5)円
武田信玄 (3)円
豊臣秀吉 (バナナ)円
本願寺顕如(10)円
                             (名無しさん)

ウッキィ
喜んだのはこのニホンザルだけでしたね。
1,5円ってどうやって支給するんだ!?
100円かよ・・・ワンコインっていっても100円かよ・・・

真田昌幸  100万円寄付
真田幸村  100万円
織田信長  5000円
上杉謙信    1円
武田信玄    1円
豊臣秀吉    100円
本願寺顕如 10万円

                (義翔さん)

え?なにこれ?ひどい!なんか前世の恨みでもあるの?
すべてに(税抜き)ってかいてあったら表彰ものだったのに・・・惜しいですね。
なんの表彰だ!?
「がんばったで賞」ですが?
「牛乳よく飲んだで賞」はあげないの?
投稿者が牛乳嫌いだったらどうするんです?
そうか。
真面目に話し合うなよ・・・

真田昌幸(幸村の収入の一厘)
真田幸村(領地の石高の数と同)
織田信長(勝頼を殴った回数分)
上杉謙信(定額の2円)
武田信玄(大河と同じギャラ)
豊臣秀吉(バナナ1本)
顕如(ただ働き)

                (霧隠才蔵さん)

霧隠才蔵って真田の忍びじゃなかった?
知らない。
忍びの管理テキトーだな・・・
んーつまり・・・上の文章によると実質的に真田家の当主は私ってことですね!!
別にいいけど!隠居でもいいけどさ!一厘ってのはいじめ以外の何でもないだろ!!
この方は他の投稿者とは一味違うな。
いろんな意味でね!!
えー、皆様。バカが来たので結果発表はこれで終わりです。
なにかミスがあったらいってください。
では、また。さようなら。







冷静に終わらせられたー!!

ホームへ。
inserted by FC2 system